大阪府豊中市 iPhone修理のCare Mobile

iphone修理のCare Mobile

 

Care Mobile電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

Care Mobile電話番号

Care Mobileメニュー

iPhone修理日記

『正直に言ってくれたから修理したい!』豊中市稲津町から画面修理でご来店♪【iPhoneSE3】

2024/02/05

『正直に言ってくれたから修理したい!』豊中市稲津町から画面修理でご来店♪【iPhoneSE3】

 

当店のホームページをご覧いただきありがとうございます!

イオンタウン豊中庄内2階、QBハウスさんのお隣で営業中♪

iPhone・iPad・androidスマホ・タブレット・モバイルゲーム機各種修理店

CareMobile イオンタウン豊中庄内店です!

 

当店では各スマホ・タブレットの修理だけでなく人気のガラスコーティングの施工も行っております!

スマートフォンやタブレットのガラス面の強化やゲーム機の画面の保護、スマートウォッチの画面にも施工できます。

メガネのレンズや時計の文字盤などにも施工可能ですので、気になる方はぜひお気軽にご相談ください!

 

さて、今回もお客様からご相談いただいた修理をご紹介いたします!

 

 

iPhoneSE(第3世代)

ガラス割れ修理

豊中市稲津町よりご来店

 

今回ご紹介するのはiPhoneSE 第3世代のガラス割れ修理についてです。

『子供が学校から泣きながら帰って来たんです。どうしたのか聞いたら、帰る途中でケースからiPhoneが落ちて、ガラスが割れてしまったそうなんです。修理代が高そうだし困ったなーとも思ったんですけど、それよりも正直に相談してくれたのが嬉しくて。子供のためにも修理してあげようと思ったんですけど、これって修理可能ですか?』

 

ご相談いただきありがとうございます!

めちゃめちゃイイ話ですね!

形あるものはいずれ壊れます。違うのは早いか遅いか、ただそれだけです。

壊れたら買い替えるのは当然の選択肢ですが、今は【修理】という手段もあります。

僕たちCareMobileにそのお手伝いができるなら、これ以上の喜びはありません。

 

本体の状態を詳しく拝見すると、タッチ操作などには不具合は出ていないものの、画面上部の破損が目立ちます。

また電話をする際に割れたガラスが耳に当たって危ないのと、通話時に耳を近づけると自動的に画面を暗くして誤タッチを防止してくれるセンサーが破損部分のすぐ下にありますが、この機能が失われていると画面修理に追加してセンサー交換修理が必要となるのが心配です。

心配ばかりしていても何も始まりませんので、早速修理を進めてましょう♪

 

 

 

作業開始から約40分

お待たせしました。ガラス割れの修理が完了しました!

 

タッチ操作はもちろん大丈夫で、心配していたセンサーの異常もありませんでした。

iPhoneSE3をお受け取りになられたお客様は、

『わぁ~!きれいに直った~!子供も喜ぶと思います!』

と大変喜んでおられるご様子でした!

良かったですね♪ iPhoneのことで困ったことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!

 

 

このようにCareMobileイオンタウン豊中庄内店では、

iPhoneの画面修理を承っております。

皆さまもお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

【参考リンク】ガラス割れ修理 料金一覧

 

オトクなキャンペーン実施中!

CareMobile各店では【SNS割引】を実施しています!

受付時に「キャンペーン利用します!」と仰っていただき、修理完了後に各SNSから簡単なレビューを投稿いただくだけで、最大¥2,200もお得にご利用いただけます。

また学生のお客様は、学生証をご提示いただくだけで料金が割引になりますので、必ず学生証をご持参くださいね!

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

 

 

ご一緒にガラスコーティング

画面修理やバッテリー交換と同時に、スマホのガラスコーティングはいかがですか?

対象はiPhone・Androidの各種スマートフォン、タブレット、スマートウォッチ、ゲーム機、腕時計などなら施工可能です。

施工後は硬度9Hに相当する強さで画面そのものの強度を向上させます。

施工時間は片面15分~、お待たせすることもありませんよ。

修理と同時であれば通常料金よりもお得に施工いただけますので、この機会にぜひご利用くださいね。

※「絶対に割れない」というものではありません。

 

 

ケアモバイルグループ各店舗

 

当ケアモバイルグループは関西で複数店舗営業しています。

お困りの皆様はお近くの店舗にてお気軽にご相談ください!

全店リンク⇒

≪ケアモバイルグループホームページ≫

 

 

大阪府豊中市⇒

ケアモバイルイオンタウン豊中庄内店】

〒560-0002
大阪府豊中市緑丘4-1
イオンタウン豊中緑丘1階
TEL:06-6335-4451

 

ケアモバイルイオンタウン豊中緑丘店】

〒560-0002
大阪府豊中市緑丘4-1
イオンタウン豊中緑丘1階
TEL:06-6335-4451

大阪府堺市⇒

ケアモバイルおおとりウイングス店】

〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町7-733
おおとりウイングス2階
TEL:072-288-4551

滋賀県大津市⇒

【ケアモバイルブランチ大津京店】

〒520-0021
滋賀県大津市二本松1-1
マックスバリュー大津京入り口横
TEL:077-521-5121

滋賀県守山市⇒

【ケアモバイル ピエリ守山店】

〒524-0101
滋賀県守山市今浜町2620-5
ピエリ守山2階
TEL:077-596-5677

京都府京都市南区⇒

ケアモバイル ダイエー桂南店】

〒601-8212
京都府京都市南区久世上久世町485
ダイエー桂南2階
TEL:072-288-4551

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割

アイフォン修理よくある質問

Care Mobile スタッフ募集

Care Mobile加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP